おかしいなっ?ちゃんと昨日掃除したのに、何でもう散らかってるの!

それは、奥様が悪いのではありません。

 

かわいいお子様のせいでもありません。

 

当然、家事を全く手伝わないご主人のせいでもないのです。

 

家の中が片付かないのは、実は収納スペースの不足や間取りが悪いのです。

 

そもそも、賃貸アパートというのは、大家さんの予算や好み、希望でつくられ

 

ており、借りている側の意向なんて反映されないなのです。

 

重視している点は、できるだけ部屋数を増やし、いかにコストをおさえるかに

 

かかっています。

 

だからといって、大家さんを責める事はできません。

 

大家さんの一番の目的は、家賃収入ですから、大家さんの私利私欲で間

 

取りを設計するのは当たり前ことなのです。

 

 

 

そんなに、大家さんに儲けさせないで下さい

 

 

 

 

今、あなたは、家賃をいくら払っていますか?

 

7万円?8万円?中には10~12万円以上払っている方もおります。

 

私も実は家賃を散々払ってきた人間です。

 

社会人になって10年間で1,000万円以上の家賃を普通に払ってい

 

ました。